美しい日本の風景〜YASUOの写真ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017信州の桜を撮る(番外編)・・・新潟津南町中子の桜

<<   作成日時 : 2017/06/03 18:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4/28新潟県の津南町中子へはじめて行ってきました。ここは、あるアマチュアカメラマンが雑誌の写真コンテストに応募したことがきっかけで、カメラマンから絶大なる人気の桜スポットとして有名になったところです。




標高がかなり高いせいで、雪の多い年は、

残雪の中に咲く桜とのコラボレーションの絵が、

背景の杉林と共に湖面に映って、

とても幻想的になり格好の撮影ポイントに・・・・

との情報でしたが・・・・。



雪が多かった今年だが

何故か陽気のせいで

桜の木のまわりはほとんど雪が無い・・・。


ちと 期待はずれでした。






画像










条件次第でここに霧が立ち込め

一層幻想的な世界が・・・・。


今回は〜〜残念でした。

想像していた現象は出現致しませんでした〜〜〜






画像


画像







明日の朝は霧も出そうに無いな・・・・

空は満点の星空でした。




画像




ここにはまた来年来て、

幻想的な写真を撮って、

皆さまにご披露したいです〜〜。






道中、三水村(今は信濃町か〜〜)からの

妙高山遠望〜〜。


画像





当ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。



下のブログランキングバナーをクリックしていただきますと幸いです。


人気ブログランキング










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017信州の桜を撮る(番外編)・・・新潟津南町中子の桜 美しい日本の風景〜YASUOの写真ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる